グループMAYA( http://www.sonorosa.jp/maya.htm )
のケニスタ 橋本 仁さんが作曲された 曲 【 セレナータ Ⅱ 】
センサシオンと いう CDに収録されています

この曲 すごく大好きで
4,5年前から ずっと温め吹き続けている曲のひとつです

今回 なんと! 恐れ多くもMAYAのメンバーの伴奏で吹ける
豪華絢爛、願ってもないチャンスを
幸運にも 頂けたのに。。
こんな事って もう後にも先にも もう二度とないのに(´;ω;`)ウゥゥ 

なんと なんと ・・・ 出来具合は超ボロボロ 撃沈!
作曲者の前で とってもとっても失礼な演奏を
してしまったのです (>_<)

大好きな曲と言いながら。。。 温めているといいながら。。。
怠けていた証拠が ありありと浮き彫りに。。。

って訳で
ここで 心機一転 改めて 研究し直そう!
そして また 心を込めて吹けるよう 頑張ろう!

そんな 気持ちにさせて貰える きっかけを頂けたことに
今は 感謝です

今回は 原曲をじっくり聴き直し 丁寧に音を紡ぐところから
新たに出発です

・・・と、書き込んだところで 気づいたのですが
なんと 同じことを2014年11月5日に 書いてるのに ビックリ
忘れてました(笑)
これです↓
http://ako.blog.jp/archives/1012977764.html


当時の録音と聴き比べてみると 
全然進化してない自分を見たようで。。
う~~ん。。なんか びみょ~~ (-_-;)