ROSA CARMIN 真紅の薔薇
の ハモリバージョン

Rolando EncinasさんのCDから 耳コピで取ってみました
半音の多い事といったら・・・もう 大変
おまけに 出だしのフレーズ高い!早い!ややこしい!ときちゃたね

いや とにかくもって 吹けるようになるには
何度も 繰り返し スポーツ もしくはゲーム感覚で
身体に叩き込んでいくしか ないのであります

何か 左の中指が 痛い。。。

この先々 勝手に 口と指が反応してくれるまで 生きながらえているか
疑問ではありますが
取りあえず 途中経過で このざまを アップ

なんにせよ 口の筋肉のしまりが かなり情けない事が
ハッキリしたので 成果ありで 良しとしよう